特定商取引法に基づく表示

■商品の販売について

  • 個人輸入代行とは
    ・当方は、直接の販売店ではなく、国内サポートを拠点に、海外(又は国内)正規代理店から、入手困難品や日本未入荷の「SFXカラコン」「ブランドコンタクト」「眼鏡ブランド」等をご案内しています。
    ・元々「眼鏡・コンタクト」の仕入・販売のプロの経験を活かして、個人輸入代行を日本で15年以上運営している信頼や実績のある老舗サイトです。
    ・また海外からも「送料無料(※一部除く」と「関税も含む」お得な代行価格表示です。

  • ご注文方法
    ・ご注文はインターネットサイトで24時間受付を致しております。
    ・商品の特性上、電話でのご注文は、受け付けていません。
    ・尚、一般のご不明点やご質問等は「メール問合せ」をご利用下さい。
    (※商品毎の「問合わせ」は、各商品ページからリンクしています。)
    <ご注意>
    ・メール以外でのご用件の方は(06-7161-4754)に電話をして下さい。
    ・但し、トラブル防止の為に、一旦留守番対応となります。
    ・折り返し当方から電話を致しますが、時間帯や留守などで、直ぐに連絡が出来無い場合もございます。

  • お支払方法及び支払い時期
    ・銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済がご利用いただけます。
    (※前払いのみです。後払いや代引きは対応していません。)

  • 商品代金以外の必要料金
    ・一般コンタクトのみ別送料(※SFXレンズや眼鏡などは無料)
    ・各振込み手数料(※クレジット決済は無料)

  • コンタクトレンズご購入でのご注意点
    ・世界共通の医療用具品として、眼科医師での診察や指導を受けて、暗黙の了解として熟知してのご注文が大前提です。
    ・あくまで個人輸入代行として商品の提供をしていますが、破損や見え方の不具合が生じましても当方は一切の関知を致しておりません。
    ・また装用中で眼の痒みやその他の不快な症状が生じた場合は、必ず眼科医師の診察を受けて下さい。
    ・コンタクトレンズは日本法令上でも本人の使用に限ります。第三者への譲渡・販売は出来ません。
    ・コンタクトレンズは自宅以外でのご指定先(勤務先など)の発送はお受け出来ません。

  • 「眼鏡・サングラス」ブランドについて
    ・当店では「シャネル」や「カルティエ」が認定した本場の欧州正規代理店を通じて、別途にご案内の「眼鏡ブランド生産メーカー」から、直接に個人輸入代行(並行輸入)してお安くご提供しています。
    ・参考価格は、国内販売店の「メーカー標準定価」として正規の表示をしています。
    ・売価に「標準定価からの割引表示」として「関税・送料」の諸費用も全て含みます。
    (※商品入荷後に、初期不良での瑕疵(キズや汚れ等)は事前に確認済みで販売をしていますのでご安心下さい。)
    ・また事前に【眼鏡ブランドのアフターケアについて→】もご確認して下さい。

  • 商品引渡し時期
    ・商品で納期は異なりますので、必ず商品詳細ページをご確認の上、不明点は事前にお問合せ下さい。

  • 売買契約について
    ・海外本発注完了時点では、相手の代理店とお客様との売買契約が成立した事を示します。
  • 支払方法に関して

    <お支払い方法の種類について>


    以下の支払方法をお選びいただけます。
    • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
    • 銀行振込
    • ペイパルクレジット
    一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

    ■郵便振替・振込

    ゆうちょ銀行
    <口座をお持ちで無い方>
    ・誰でも簡単に「振込み」が出来ます。(※郵便局は【払込】との名称)
    ・手数料は「窓口受付(240円)」又は「※ATM受付(190円)」です。
    ・郵便局内に設置の【払込取扱票】用紙に、ご記入して下さい。
    (※「ATM受付」での【払込取扱票】は、郵便局内の機器だけ対応です。)
    ・記入見本→【郵便局の払込取扱票】
    ・文書扱いですが、1〜2日内で入金反映されます。

    <口座をお持ちの方>
    ・全国に設置の「ゆうちょATM」から「ご送金」を選択して下さい。
    ・「ゆうちょ口座へご送金」→当方の「口座番号を指定」すると入金処理となります。
    ・土日祝日も「ご送金」可能で手数料無料(※時間帯で異なる)
    ・電信扱いで、入金も即時に反映されます。

    ・ご入金確認後からの海外本発注となります。
    「振替(振込み)」名が、注文者様氏名と異なる場合は事前にお知らせ願います。
    ・ご注文後7日以内迄にご入金が無い場合は自動的にキャンセルとなります。

    ■銀行振込

    楽天銀行
    • 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
    • ご入金確認後からの海外本発注となります。
    • 振込者様名が、注文者様氏名と異なる場合は事前にお知らせ願います。
    • ご注文後7日以内迄にご入金が無い場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。

    ■ペイパル決済

    ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

    ・ペイパルは、世界最大のオンライン決済として「買い手保護制度」や「安心・安全な簡単決済」導入での信頼と実績がございます。
    ・PayPalアカウントを持ちで無い方は、以下の【ゲスト用】手順での【クレジット決済】となります。

    1.最初の画面にご注文でご登録の【メールアドレス】を入力して下さい。
    2.そして【次への表示をクリック】しますと、以下の入力画面が表示されます。
    3.その画面に【電話番号】【カード番号情報】【姓・名】【郵便番号】【都道府県】迄を順に入力
    (※市町村などの詳細住所は任意で不要)
    4.次に以下の「情報を保存してアカウント作成する」のスライドチェックを「※OFF」にして下さい。
    5.スライドを「※OFF」にしないと【ゲストとして今すぐ支払う】の表示がされません。
    6.最後に「18際以上をチェック」して「同意して支払う」で終了です。

    ・【ゲスト】は、ペイパルの新規登録と同じ手順です。なるべく「スライドをON」にして「アカウント作成」をお勧め致します。
    配送方法に関して
    【配送共通のご注意点】
    ・商品により配送内容が異なります。発注後に改めてご案内を致します。
    ・但し、お客様ご都合での「配送指示」「日時指定」等のご指定は、お受け出来ません。

    【一般コンタクト送料】
    ・輸入制限数(又は購入制限)の為に、カート1回(※2箱〜6箱)で「1,800円」一律の「速達料金」です。
    (※カート1回での購入箱数は商品で異なります。)
    ・また一度に違う商品(カラーや度数違い等含む)や箱数の追加注文ご希望の場合
    (※「ショッピングを続ける」でトップに戻りますので、別商品を「カート追加」をすれば何度でも追加注文が可能です。)
    (※但し、カート2回目以降は「1,800円」毎の送料加算となります。)
    【配送】
    ・お客様の居住地域や商品で異なりますが「3〜7日」範囲の最短で自宅へ届きます。
    (※カート2回目の追加注文の場合は、商品により分配配送となり、また納期も異なります。)

    【SFXカラコン送料】
    海外からの「配送料は全て無料」です。
    【配送】
    ・海外から通関後に、日本国内から自宅へ転送致します。
    ・SFXカスタム15-22の納期は、平均3週間位です。
    ・SFX14やSFX22全眼等のOEM既製品は、メーカー在庫分として2週間程度です。

    【ブランド眼鏡・SG送料】
    海外から自宅までの「配送料と関税も無料」です。
    【配送】
    ・海外から発送がされましたら、国際速達便で「5〜7日」程度
    (※配送期間には、商品入荷待ち日数は除きます。)
    ・海外から、通関後に関税を支払い、国内サポートへ入荷後、お届け先に国内転送を致します。
    返品特約に関して
    <海外発注後について>
    ・代理店に発注した時点で、後からお客様ご都合での商品変更(色・サイズ・度数等含む)やキャンセル又はご注文間違いが有っても一切お受け出来ません。
    ・また海外発注後の配送遅れや生産遅れでの遅延理由でのキャンセルも対象外です。

    <コンタクトレンズ受取り後>
    「医師の処方や診察」が必要な医療用具品です。開封後の見え方保証はございません。
    ・装用自体も医療行為ですので、レンズ開封後での破損保証はございません。
    ・開封後のカラコンイメージ違いでの返品や交換も対象外です。

    <眼鏡・サングラス受取り後>
    ・お客様ご都合での「サイズ」「カラー」「イメージ違い」等での返品や交換等は、一切受け付けていません。

    <返金や商品交換の対象について>
    1. 明らかな商品間違いや数量違いの場合
    2. ご注文の商品が入荷未定などやその他のトラブルでお受け出来ない場合
    3. お客様側でのお届けご住所の間違いや不在などの受取り不備が生じた場合
    4. (※但し、その際は随時の判断で、送料やキャンセルに伴う諸費用は、全てお客様のご負担です。)
    5. コンタクトレンズの配送不備(事故)で、商品まで破損されてご使用が出来ない状態
    6. (※その場合、配送された破損状態での「証明写真」が別途に必要です。)
      (※また商品中身までの破損が無く、単にコンタクト外箱(化粧箱)までの凹み程度は対象外です。)
    7. ご返金の場合は、送料や決済手数料を差し引きをした本体金額のみです。
    8. ご返金の場合でのお客様自己都合での申し出などの責任までは一切負いません。
    9. (※交換の場合は、間違った商品での返却は必須です。
      (※国内サポートへは、一旦元払いで返品をお願いします。元払い分は受取後に別途返金致します。)
      (※着払いはお受けしていません。)

    <以下は、返品交換対象でも不可となります。>
    ・返品交換対象の商品を受け取り後、7日以降過ぎてもメールご連絡が無い場合や商品が返却されない場合
    【コンタクトレンズ】
    ・配送不備(事故)の場合は、配送された破損状態の「証明写真」が無い場合
    ・外箱(化粧箱)を誤ってご自身で開封をした場合
    ・開封しなかった場合でもお客様過失での外箱(化粧箱)の汚れや箱潰れ、その他の商品瑕疵が有る場合

    尚、上記でご不明な点やご質問等がございましたら「お問合せ」で事前に当方にご確認を下さいませ。