<メンテナスや修理について>- そもそも「眼鏡・サングラス」自体は、ブランドには関係なく、何処で購入されても「一般の眼鏡専門店」(※ZoffとJINS除く)なら、修理対応やメンテナスは普通に受付てくれます。
- 但し「ブランド直営ブティック」側に「眼鏡・サングラス」を持ち込まれてもバッグ類等と異なり、アフターケアに関しては「眼鏡専門外」なので、お受け出来ません。
- そして「シャネル」や「カルティエ」もバッグ類と同様に、ブランド本物証明の為に「シリアルナンバー(固有製造番号)」が、商品本体に刻印されています。(※刻印場所は生産時期で異なる。)
- 当然「ブランド正規眼鏡店」でも「ブランド本物証明の刻印」がございますので、通常のアフターケア対応が可能です。専用のパーツ交換が必要な場合等は、依頼して下さい。
- 「ブランド正規眼鏡店」は公式サイトから検索出来ます。主に百貨店や地元有力眼鏡店等です。
<眼鏡ブランド商標とは>もご確認して下さい。
・ご購入された方の特典として
「眼鏡レンズ購入店」を別途にご案内をしています。
・ご購入後に専用のリンクサイトをメールでお送り致します。